鉄道三昧?

とりあえず写真や模型を中心に

阪神電鉄を少し

2011-11-06 | その他 私鉄
関西の電車の車体は、JRも含め皆きれいに整備されており本当に気持ちがいいですね。




久々に撮鉄してきました。
今までほとんど乗る機会の少なかった、阪神電鉄です。
近鉄との乗り入れを開始し、是非とも近鉄車を拝みたく訪れてみました。
乗る機会がなければ当然撮影スポットも分かりませんので、先頭車両にかじりつきながら
よさげな場所を探し撮影してきました。
ちょっと後ろの建物の色が肌色なため、阪神車の色と被りいまいちな感じもありますが
撮り易い場所でした。


肝心の近鉄乗り入れ車は、被ることが多く何本かやり過ごしようやくGETです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

写真素材-フォトライブラリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿