☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

レイラに会いに♪

2012年03月24日 02時15分52秒 | 日記
3月20日(火・祝)

この日はMayさんが、メイちゃんのママ(レイラ)のオーナーのらいらっくさんに
会った事がないと言うので、今月一杯で横浜に帰ってしまうらいらっくさんと
レイラママに会いに行ってきました

レイラは今までに4回の出産経験があり、メイちゃんは3回目の子
写真のアクアは2回目、後ろでコソコソしているサフィラは4回目の子です


Mayさんはらいらっくさんと、レイラママに会うのが目的
けど私の目的は、最後にレイラの”喜ぶと縦に振る尻尾”の動画を撮るのが目的
時間も無かったので、不完全だったけど少しだけ縦に振っています
本当は、もっとブンブン上下に振るんですけどね・・・ 残念


それから、MayさんとDJくんと私で、らいらっくさんのお姉さんの焼き鳥屋さんに場所を移し
美味しい焼き鳥をお腹一杯食べました とは言っても結局1人13本くらいしか食べれなかった


最後は、〆に焼きビーフン、焼きおにぎり、ラーメンなんかも食べて大満足
本当に、どれもこれも美味しい


もう、お店に行ってもらいらっくさんは居ないけど また機会があったら食べに行こう

そんなこんなで、私ちょっと仕事休み過ぎ~~~
毎月、みんなより多く休んでるし・・・有休もきっちり消化
ちょっとは真面目に働かないと、クビになるよ~ 明日から5日間は休み無し!
気合入れて頑張ろう

あっ、そう言えば先日健康診断の結果が送られてきた!
朝も起きれないし、疲れやすいし・・・きっと何処かが悪いに違いない
と思っていたけど、全く持って問題なし
血圧も94/60だし、コレステロールも問題なし

じゃあ、何でこんなに眠くて疲れやすいの~??ほんまにちゃんと検査したんか?!
しいて言うなら、体重が1キロ増えたのと、視力がまた落ちていた事かな。
前回は白血球が通常3200~8500のところ、2300だったから経過観察だったけど
今回は、6000になっていて今回は全てパーフェクトでした

とは言うものの、相変わらず肩こり、眼精疲労、神経痛は酷いんだけどね・・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hika)
2012-03-24 20:28:47
うわ!尻尾の縦振り初めてみた!!すごい!!
絶対横に振った方が楽そうなんだけど…笑

焼き鳥も美味しそう~~><♪
大根おろしが…!!
食べたい食べたい食べたい!!

私も肩こりヒドイです(||´∀`)
大して精出して働いてないけど肩ばっかり凝ります(-_-;)
返信する
ありがとう~ (らいらっく)
2012-03-25 03:00:56
わざわざ来てくれてありがとう~
つっこんで申し訳ないんですけど、レイラは3回しか産んでおりません。
1回目がアクアです。メイちゃんは2回目の子、サフィラは3回目の子です


皆様、レイラは喜ぶと尻尾が立て振りになるんでございます。珍しいっちゃ珍しいですな~
もっとすごいですよ~
完全に立て振りになります。
今度、動画で撮影成功した暁には、UPさせていただきます。

パロちゃん、ゆっくり話ができなくてごめんね~来てくれてとっても嬉しかった~Mayさんも優しそうな人で安心!これからも、レイラの子供達の情報をブログにUPしてね
返信する
そうよねぇ~ (ミカコ)
2012-03-25 10:56:36
3回よね~
ずーっと昨日から考えてたけど・・・
どうしても、1回目のお相手が思い出せなかった(苦笑)
リタの子と勘違いして無い?

あ~っこれですっきり
返信する
Unknown (YOKO)
2012-03-26 09:29:09
レイラちゃんの尻尾、可愛いですね~
縦振りってしないよね~クルクルと回したりはしますが
パロミノさん、健康診断、問題なくって良かったね~
年と共に、体は変化してきます。
無理はしない事やね!

ノーマン君、楽しみ!
上手く行くといいね
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-26 22:49:37
 hikaさん
お返事遅くなってゴメンね

私も初めて見た時はビックリしたよ
尻尾を縦に振るなんて 私が初めて見た時はもっと縦振りしてたから(笑)
けど、何となく感じだけは分かったでしょ
焼き鳥美味しかったよ~
食べたい!食べたい!って・・・hikaさんはダメだよ 食べすぎ
ま、まだまだ若いからいいんだけどね~
なのに、肩こりが酷いって マグネループしたら~(笑)効くよ~
そういえば、最近は頭痛は治まってるのかな?
以前はよく頭痛いって書いてたよね
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-26 23:02:36
 らいらっくさん
いえいえ、中々そっち方面に行く事が無くて、こんなギリギリになってしまって
ゴメンなさい こんな事ならもっと行っておけばよかったと今更後悔

そっか~、レイラ3回か~(笑)
これ書く時、かなり悩んだ結果4回にしてみた
最初、メイちゃんは2回目の・・・って書いてから、ん??じゃあアクアは?
クルクル王子は??って考えてたら分からなくなってきて
で、適当に書いてしまったスマン

ほんと、今度ちゃんとした縦振り尻尾動画撮ってよ~
で、UPしたら教えてね~

仕事中だから、仕方ないよ~。けど、最後にまた会えて嬉しかったよ
横浜に帰ってもお元気でね
Mayさんにも、最後に会えておいてよかったね
本当に、優しくて面白い人だよ
うんうん、これからもらいらっくさんの為に子供達レポするからね~楽しみにしといて
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-26 23:10:42
 ミカコさん
ギャハハハハ・・・
私の適当発言に頭を悩ます人がいたとは
しかも、お相手で覚えてるってのが凄いよね~
そりゃ、思い当たらないはずだ だって居なかったから
いくらなんでもリタとは、間違わないよ~
あ~、けどスッキリしてもらって良かったよ
でも、その後レイラのお相手を思い出してたら1回目は誰だったっけ??って
今度は私の方がまた考えてしまった
1回目も2回目も同じだよね?もう、覚えられん
ミカコさんは、ほんとよく覚えてるよね~
返信する
Unknown (ミカコ)
2012-03-26 23:26:50
アクアちゃんのパパは、ジャックと同じ
kencherryさんの所に居た「ダニー」くん
メイちゃん達は「レックス」くん
で!ミントやサフィラちゃんのパパが
ソランくん(レックスくんの子)

それは・・・覚えてるよ~
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-26 23:33:26
 YOKOさん
レイラの尻尾面白いでしょ~
本当は、もっと激しく縦振りなんですよ

健康診断、全てパーフェクトでした
でも、ここだけの話バリウム飲まなかったんです
前日の仕事が遅くて、おもいっきり晩ご飯食べてしまって

そうですね~、年と共に変化していきますよね~
でも、子供の頃すごく弱かった私なので今が1番健康な時期かもしれません
とは言っても今年で私も・・・
これからは急降下して行くかもですね~
そうならないように、犬達と一緒に楽しみたいと思いま~す
きっと、犬が居るから健康で居られるんだと思います 責任感

ノーマンの子供、ホント出来てるといいんですけど~
返信する
再びこんばんは! (パロミノ)
2012-03-26 23:47:07
 ミカコさん
あ~~~~~
そうやった!そうやった!!
かなり適当やな・・・私
1回目は、何か違うような気はしててん
3回目は、レックスの子供ってのは分かってたけど、名前まで出てこなかった
ま、家はメスが居ないからね~
あまり意識して無いんだよ ←そう言う問題じゃないってか?!
あ~、けどこれで私もスッキリしたわ~
ありがと
返信する