☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

復活☆

2009年05月30日 00時06分15秒 | 日記
1ヶ月も休んでしまいました
実際、全く休むという文字が当てはまらない程、
とっても忙しかったです
未だその状況には変わりは無いのですが、いつまでも休んでいても仕方ないので、
なるべくノーマン&ビリーの様子をUPしていこうと思います。
コメントのお返事が遅くなったりするかも知れませんが、
どうぞ宜しくお願いします

お休みの間、心配してご連絡を下さった方々、本当にありがとうございました

今までUP出来ていなかったノーマン&ビリーを一挙に公開しました。
時間のある方読んでね
ちなみにJCC広島展からです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでと~ (園長先生)
2009-05-30 21:37:43
岡山おめでとうございました
鳥取もがんばってきてくださいねぇ~
返信する
Unknown (hika)
2009-05-31 20:34:31
全部見てきましたよw★
忙しいのに一気に更新したパロミノさんすごいです(笑)
一応毎日ブログチェックしてまーす★
返信する
おかえりなさ~い!! (mayu)
2009-05-31 23:25:36
この日を待ってました
ノーマン君とビリー君の毎日を楽しみにしています。
お体壊さない程度に、ブログも頑張ってくださいね。

返信する
おかえりぃ~ (ベルガっち)
2009-06-01 01:10:33
休んでた。ったって・・・こんなに更新したら
やすんで無いって
また・・のんびり~ゆったり~楽しいブログ待ってま~す
(代わりに兄ちゃん!ブログデビューしようとマジ思ったわ。良かった早い復活で
返信する
待ってたでぇ~ (ユキ&凛のママ)
2009-06-01 02:20:44
おかえりぃ~♪
待ってたのよんずっと、ずっーーっとね
28日にモデムがいかれたらしく、金曜の夕方から今朝まで
ネットから状態やったのよぉーー
ノーマンとビッくんのお顔見れて嬉しいわ
返信する
復活したね♪ (アローママ)
2009-06-01 13:27:01
昨日は本当におめでとう
パロミノちゃんは本当にスゴイよ

復活するんかな?と心配したけど
復活したわね
お休み中の記事を一挙に公開するなんて
書きためてたんかいな
スゴイ
これからまた楽しい記事を待ってるよ~ん
返信する
こんばんは~☆ (パロミノ)
2009-06-02 02:53:09
園長先生
ありがとうございます
鳥取、頑張りましたよ~
あ!それからポン太さん号私が乗っちゃって定員オーバーでごめんなさいね~
ご一緒したかったんですけどね・・・
またお願いします

hikaさん
まさか!一気には書けませんよ~
時間の合間をぬって、コツコツ書き溜めしてたんです
全部読んでくれてありがとう
バイトで忙しいのに
新しい仕事も大変だろうけど、頑張ってね

mayuさん
ありがとうございます
これからは又ノーマンのアジの話題ばかりになりそうです
レオくんもボチボチ出来そうなんですね!
無理しないように、お互いに頑張りましょう
また、コメントチャレンジしますね

ベルガっちさん
ただいま~
確かに・・・休んでないな
けど、やっぱり2匹の出来事は残しておかないとね
ン?!何?私が休んだらベルガっちさんブログする?やればいいのに~
又休もうかな
始めたら教えてね

ユキ&凛のママさん
ただいま~
そうそう、パソコン調子悪かったんですね
ブログやってるとパソコンの調子が悪くなるとキツイですよね・・・
ストレス溜まるわ~
ま、携帯でも見れるようにしてるからいいけど
また行きますね~

アローママさん
ありがとうございます
パロちゃん、凄ないよ~

復活しますとも
ノーマンとビリーの出来事は綴らねば
ま、またいつ休むかもしれませんが・・・
マジで時間が無いです

はい、書き溜めてました・・・
すぐに忘れるので・・・
これからはなるべく、こまめにUPします

返信する