☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

またまたドッグラン♪

2013年01月29日 02時02分35秒 | お出掛け
先週DJ君がドッグランにカメラを忘れたので、取りに行くついでにまたまたドッグランで遊びました


やっぱりショーをやってるビリーよりも、このビリーが好き


ロビンは一応ボール見てますが・・・結局追いかけて噛みに行くのはノーマンの体


ノーマン、早く投げろ~と催促


ロビンに取られて


文句たれるノーマン


ビリーと一緒に 照れ屋な?ビリー??(笑)顔引きつってます
こういうことされるのが嫌いなビリーです


その点ノーマンは、こういうことされるのは好き


そして、どうしても2ショット撮ろうと思っても捕まえられなかったロビン
強制的に捕まえて、無理やり4ショット


ロビンだけ、用心して絶対に近寄りません
帰る時も捕まえるのに一苦労 こりゃまだまだ呼び戻しには・・・
いや、呼んだら来るのだけど捕まえようとすると「まだ帰らへ~ん」と逃げるのです
ま、どちらにしてもあかんな ロビンを手懐けるのには時間がかかりそう


帰ってからは、アロマオイルの蒸しタオルでマッサージ


この日は、ストレスや緊張を和らげるシダーウッドのオイル


沢山走った後は、マッサージ ぶっちゃけ私がやってほしい・・・


そしてブラッシング大好きなノーマン・・・この場所を離れません


お次はロビン


まだやってほしいノーマンが後ろに張り付いてますが
普段暴れん坊なロビンも、こういう事は嫌いではないらしく大人しくされるがまま


一応ロビンも形だけ


ブラッシングもノーマンに似て、大好きです


私の手を噛んでますが


ついでに爪切りも 小さい頃、あれだけ嫌がっていた爪切りもロビンなのに?無抵抗


妙なところだけ素直なロビン・・・益々分からん(笑)
でも、爪ヤスリはあの振動が嫌みたいでちょっと嫌なフリをします
この後、足回りもカットしてスッキリしました~


最後はビリー
この方、アンダーがどエライ事になってました
そして必死でアンダーを除去して居る写真


ビリーの手入れには数日かかりそうです
トリミングに出した~い

ドッグランにマッサージ 犬孝行な私にポチリ よろしく~。
にほんブログ村

って、なんでやねん!!私そう言うタイプではありませ~ん 気が向いた時だけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2013-01-29 09:01:52
また遊びに行きたいからカメラわざと咥えて隠したんちゃうか、3匹のどいつかが(笑)。
めっちゃ楽しそうやな。
最後のマッサージ、今度私にしてなー。
ノーマンとローちゃんはやっぱり遺伝子同じなんやなってところどころで思うね。
ビリーのアンダー団子?
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2013-01-30 02:02:08
 アイラの姉さん
隠すとしたら、多分・・・意外にもビリーのような気がする
めっちゃ楽しそうだけど、実際はローがノーマンの邪魔ばっかりして
ノーマン怒るのに必死で、中々ボールを持って帰って来れないという・・・
しまいにはDJくん、ロビン捕まえてノーマンにボール投げて遊んでたわ 
姉さんにマッサージなんて出来ないわ 見るからに硬そうやし
マグネループでも付けとけ!(笑)
ビリーのアンダーは団子ではなくて、岩のり状態
返信する