☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

またまた懐かしい写真♪

2012年05月08日 02時43分26秒 | 仔犬
他にも懐かしい写真があったのでアップします

2007年7月 ビックンの夏休み~ かな?
ビリー5ヶ月、ノーマン1歳5ヶ月。楽園にお邪魔した時の写真です 
この頃はブログをやっていなかったので、初めてのアップかも

7月の暑い時期


ビックン早くも自分で木陰を見つけてで休憩中


楽園までの道のり、車酔いが酷いビックンにはキツかった


冷たい地面にへばりついております


ビリーも若いが、ノーマンも若い


ノーマン、初めて沢山のワンコの中への投入に、緊張しまくりの私


そんな私の心配をよそに嬉しそうなノーマン


リラックスして自由にやっておりました


シングと一緒に何してるの?


遊ぶ時は、ビリーも復活


ビックン回転しながら走ってるのかしら・・・


この頃、疲れ知らずで落ち着きの無いノーマンは、休む事無く遊んでいましたよ


皆でワラワラ、ボールを蹴ってもらうのを待ってます


いつもまったりビリーママのニコル


ビックンスマイルはニコルママ譲りだね


恒例の集合写真では、ともちゃん家のドミノに睨まれ、タジタジのノーマン 笑


楽しかったビリーの夏休み
この頃は、何もかもが新鮮だったな~ジミジミ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2012-05-09 01:24:14
こうして見せて貰うと楽園の進化が判りますね!私が始めて行かせて貰ったのが去年で、今年はGWの最終日にお邪魔して来ました!藤棚製作中でした。楽園の主達とも集合写真撮ったのでアップしないとね!先にハイシーさんにアップして貰っちゃってますからね!銀の貴公子・・・ハッスルしてましたね!
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-05-10 02:02:10
 JINパパさん
またGWに楽園に行ってきたんですね~
JINくんは誰とでもフレンドリーなので、何処に連れて行っても楽しめていいですね
楽園も、私が行った頃とは随分変わったでしょうね~
本当に素敵な所です
またブログ見させてもらいますね!JINくん、お気に入りの美人はおったか~い?
返信する