怪獣ハルとMダックスと暮らす、のんきではなくなった日々

はじめまして☆ぐーたらです。
ぐーたら生活から一変、嵐のような日々です。様々なことを気ままに綴ります。

ヒロのコーヒーソフトを食べに行く

2019-06-06 15:38:19 | 日記

先月末、ヒロが半年に一度のセールを開催していたので
暑い中、ベビーカーを押して行ってきました。

豆が50パーセント増量になるこのセール、
平日にあるため、いつもハガキでのお知らせで知っていたものの
行くのは初めて。

いながわを400gの料金で600g買いました。
200gずつに分けて真空パックにして欲しかったけど、
セール中は、無理とのことで、残念。
でもお得ですよねー。

で、汗かいてエサコラセッセと、歩いたご褒美は、

コーヒーソフト❗️
これ大好きなんです。

後日、知り合いにもヒロの商品を送りました。

アイスコーヒーとコーヒーゼリーとコーヒー羊羹です。
私はコーヒーゼリーがお気に入りだけど、
いいお値段するから、もっぱら贈答用に買うのみ、笑

だんなちゃんに、
暑い中、よくベビーカー押して行ったなー、そんなにソフトたべたかったん?
って言われました。

そんなに食べたかったんです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。