怪獣ハルとMダックスと暮らす、のんきではなくなった日々

はじめまして☆ぐーたらです。
ぐーたら生活から一変、嵐のような日々です。様々なことを気ままに綴ります。

視線を感じる・・・

2013-11-23 23:26:21 | 日記

最近、ぐーたらが意地汚くキッチンでお菓子をむさぼり食べていると・・・

なんとなく視線を感じる時があります。



はっと気付いて横を見ると・・・


「なに食べてるのぉ?」

ベッドの壁面のマットをウマいこと上げて、
ぐーたらのほうを見ているハルの視線・・・


しばらく視線が合った後、
ご本人もカミカミに戻ります。

「ぱくっ☆」



何にでも興味を示して、持ちたがるハル。
窓付近で景色を見た後、移動しようとしたら、抵抗感が・・・
ハルたんがしっかりとカーテンを握っています。

飲み物を飲もうとしたら、
必死で手を伸ばしてきます(一度そのおかげでこぼした)

ここ数日のお気に入りはシャワー。
途切れることなく流れる水が、紐にでも見えるのでしょうか?
必死で握ろうとしてきます。
でも、握れないからとっても不思議そう。

あと、お湯につかって、水面をぱんぱんたたくのがお好き。
顔にいっぱい水が飛んで、
めっちゃ不機嫌そうだけど、
それでもたたきまくってます。



そして、小豆にも・・・




と、思ったら・・・



あれー?




小豆の方から退散してました。


今までハルの顔もそのままのせてましたが、
そろそろ終了かなぁ~


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね! (もりゆ)
2013-11-27 11:32:06
ごぶさたしてます!ブログのぞかせてもらいました。日々、育児、育犬?頑張ってるね(^ ^)/
我が息子の幼き頃を思い出すわ~少食で(食に興味なし・・・)、体重増えず、しょっちゅう量ってたな・・・スリムなまま4歳を迎えようとしてるよ。
食に対する興味って、母の努力ももちろん必要だけど、それ以外の何かがある気がする。生まれながらの性質とか?ほっといても食べる子はスゴク食べ物に興味津々だもんね・・・

息子は平均体重はずっと下回ったことしかないけど、幼稚園入って、ちょっとずつ食べられる量も増えてきたかな~約4年かかったよ(+_+)
だから、焦らず、気長にね!

会いに行きたいと思いながらも、幼稚園行事や実家がバタバタしてたので、なかなか実現できず・・・また連絡させてね♪
コメント欄に長々とごめんなさい。
もりゆちゃんへ (ぐーたら)
2013-12-03 03:45:32

コメントありがとう。
ミルクは飲まないのに、
なんでも口に入れてパクパク。
味覚音痴でないことを願ってます。

食べる時がきたら食べるかな・・・
参考になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。