怪獣ハルとMダックスと暮らす、のんきではなくなった日々

はじめまして☆ぐーたらです。
ぐーたら生活から一変、嵐のような日々です。様々なことを気ままに綴ります。

そろそろボロが出てきたらしい

2019-07-27 14:35:18 | 日記


ハチミツたっぷり、だんなちゃん特製フレンチトースト。
こんなのを食べているからか、最近、体重増加が恐ろしい。

さて、合宿半分を過ぎた小豆さん。
先方の子どもさん4人に大層可愛がられ、
大切にされている様子。

が、そろそろボロが。

そう、はみ出しオシッコをするようになったのです。
家でもこれが大変なのですが。


なぜ、あと一歩、シートの内側に入らない!
ギリギリでするので、シートの裏側にオシッコがもれ、
後始末が大変なのです。
多分、ダックスあるある、だと思うけど。

だんなちゃんの同僚さん、若干切れ気味だったようです。
でも、お子様たちが知恵を出し合っているそうで、
トイレエリアがだんだん拡大されているとか。

あと暫く、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。