怪獣ハルとMダックスと暮らす、のんきではなくなった日々

はじめまして☆ぐーたらです。
ぐーたら生活から一変、嵐のような日々です。様々なことを気ままに綴ります。

少し元気になりました~

2012-06-27 21:32:02 | 日記

今日は仕事で失敗をしてしまって、事故報告書を書くハメになり、
そのため残業・・・

だんなさんが早く帰ってきてくれて、
小豆を病院に連れて行ってくれました。

今日も採血・点滴含め注射5本

本当に小豆はおりこうで良く頑張ってくれました

でもようやく注射は『恐いもの』という刷り込みができたようで、
ちょっと嫌がってたみたい
人間でも嫌だから仕方ないか・・・

腫れはだいぶマシになったのですが、
根本的なしこりがまだ残ってます。
しばらくは抗生物質が続きそうです。
また来週病院に連れて行きます。


昨日の夜はぐったりしており、つい、かわいそうになって、
寝室で寝ることを許してしまいました。
以前寝室で寝かせてしまったときは、明け方に起きてごそごそ暴れだして、
ぐーたらの安眠を妨害した小豆ですが、
今朝はぐーたらが起きるまで大人しくぐっすり寝てくれてました。
(途中で1回オシッコでリビングにあるトイレに戻ってましたが)

まあ、なんとか一安心です。

一つ面白いことが・・・
小豆は体調が悪いはずなのに、
おトイレ的中率がほぼ100%なのです。

いつもは排尿中も歩き出して、トイレからはみ出てしまうのに、
まあまあよいポジションで、じっとしながら排尿をしてくれるので、
お掃除の手間要らず

できるならいつもこうしてよぉ



『心配かけてごめんね~



『だいぶ腫れもひいて、イケワンにもどったよぉ
 お口は開けにくいけど、ご飯はモリモリたべてるよぉ~

最後に、今日の夕焼け。ちょっときれいだったので撮影してみました。
気づけば夏至が過ぎてました。



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。