怪獣ハルとMダックスと暮らす、のんきではなくなった日々

はじめまして☆ぐーたらです。
ぐーたら生活から一変、嵐のような日々です。様々なことを気ままに綴ります。

こんなだんなちゃんでよかった

2014-06-13 11:31:41 | 日記


起きてみると、だんなちゃんの落書きが・・・



「○ンパンマンや~」と喜ぶぐーたら←これでよいのかっ?!


するとだんなちゃん、
「アンパンマンを食べたら、○ンパンマンができたよ!」

またまた、いい返しを!



しかし、冷静になって考えると、
はーたんたんがこんなことを保育園で言うと、
お友達がなくなってしまう・・・。


ここは、面白いのを我慢して、
だんなちゃんに、注意すべきか・・・。


悩ましい・・・←なぜ悩む?



さて、はーたんたんは、毎朝、号泣です。
保育園にいる間、ずっと、号泣らしいです。

昨日は、地域保育といって、
地域のお母さんと赤ちゃんが7~8組遊びに来たらしいのですが、
そのお母さんたちに向って、
泣きながら抱っこをせがんだそうな。


切ない・・・
甘えたいさかりなんですよね・・・。


家ではやりたい放題のはーたんたんなのですが。




クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。