エクスカリバーの旅

Excalibur hunt
~そして伝説へ~

電車まち16時間

2012-06-05 15:45:39 | 日記

今日、正確にはあしたのAM1:00にでる電車のチケットをかいにえきに行くとバックパッカーが5人いたので話かけました
モンゴル国立大の留学生で国内旅行中らしです。町の中心にいくそうなのでいしょに行きました。
独りは日本人で話もで、飯もごちそうになり、とても楽しかったです。
明日は、国境付近の町 です。モンゴルハずっとおなじ景色なので予定より早く抜けそうです

6/4 花壇

2012-06-05 15:29:07 | 日記

朝日をみて再度出発!!

2時間ぐらいでようやく到着。電車の時間まで6時間あったのでホームでまっていたら村の人が花をうえだしました
ヒマだったので手伝いをしてなかよくなりました

6/3 MONGORU

2012-06-05 14:58:35 | 日記

電車で南にいどうしました.
車内で、子供たちとトランプをしてなかよくなりました

ひとえき分歩きました
6時間かかりましたが次の駅に付かずキャンプしました。おかげで夕日が見えました

ウランバートル

2012-06-01 19:42:31 | 日記

街中をブラブラ探索中。やはりウランバートルだけ近代化

屋台で売ってたBBQアゴが痛くなるほど硬くてうまかった

あとよくわからないナッツも買った。そこらじゅうで売っていて,そこらじゅうに食べかすがちらかっていた。味わヒマワリの種と同じ感じ

明日は駅にいこうとおもう

初一人海外

2012-06-01 14:39:19 | 日記

北京空港,一泊したけど空港わわりと快適だった

モンゴル野良犬がいた狂犬病の注射早めに打っとこう。お寺で祭りをやっていてバナナのカワが散乱していてマリオカートみたいww
今のとこ順調だけどたぶんタクシーぼられたホテル二泊よりたかっかた