エクスカリバーの旅

Excalibur hunt
~そして伝説へ~

アドリア海

2014-03-09 16:54:32 | 日記
アドリア海の町、モンテネグロはコトルにきました。
ここもプリズレンみたくこじんましとしていていこごちいいです。
城壁




帰り道行き止まりになって、ほぼボルダリングで帰還。

コトルは何より宿。アニバーサリーでタダ飯ダダ宿とゆう夢のような状況。

んで次の街ボスニア・ヘルツェゴビナはモスタルへ向う途中のまちクロアチアはドブロヴニク(世界遺産)にて仲良くなったオーストラリア人と3月のアドリア海ダイブして来ました。もちろんくそ寒かったです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクの)
2014-03-10 23:08:54
世界地図を老眼で必死に探すけれど、早すぎてなかなかルートが読めません。ちょい悪父さんは今マレーシアに行ってますが、飛行機事故もあり家では皆心配してます。貴方もあまり危険なところに行かないでね!
返信する