エクスカリバーの旅

Excalibur hunt
~そして伝説へ~

田舎町マケドニア

2014-02-24 00:41:13 | 日記
移動の疲れが出たのか、アラキア?とかゆうフルーツから作るこの地方伝統のリキュールを、デンマークじんと、ノルウェー人と一緒に飲み過ぎたせいか、セルビアの油っこい食べ物のせいか、またわ全部かわからないですが体調少し崩しました。

ただ幸いにマケドニアは自分が好きな感じの田舎町ぽい落ちつきのある国だなーって感じて休養するには良かったです。宿もおもろい人たちと出会えて、アメリカ人とかハンバーガー一日3~4つ食べててうけた。
そんなかんじのひびでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクの豚)
2014-02-24 19:50:57
健康第一ですよ!それにしても、ミサイルの跡がそのままで崩れてこないのかしら?日本なら、亀裂だけで大騒ぎですね。不発弾もあるかもしれないから気をつけてね。
返信する