エクスカリバーの旅

Excalibur hunt
~そして伝説へ~

ヨーロッパの旅終了(一回目)

2014-04-24 03:59:51 | 日記
ヨーロッパの旅が今日で終わります。
アジア、オセアニア、よと終えついに明日新大陸アフリカに行きます。

今まで行った国
アジア 14カ国
(モンゴル 中国 香港? ベトナム カンボジア ラオス タイ ミャンマー マレーシア シンガポール スリランカ インド バングラデシュ ネパール)

オセアニア 4カ国
(パプアニューギニア ニュージーランド は ファッキングオーストラリア)

ヨーロッパ 23カ国
(イタリア バチカン市国 スイス オーストリア スロバキア ハンガリー セルビア マケドニア ブルガリア ギリシャ アルベニア コソボ自治区 モンティネグロ クロアチア ボスニア・ヘルツェゴビナ スロベニア ドイツ オランダ ベルギー ルクセンブルク フランス スペイン ポルトガル)

トータル41カ国


思い返すと長くふと気づくとアットゆうまの旅でした。

まあまだまだ続くんだけど

もうちょっとしたら一度日本帰るつもりなので日本の皆さん遊んでください。
ただあくまで未定で。

明日の予定すら変わるのか旅ですから。

とゆうわけアフリカちょっとだけだけど行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクの豚)
2014-04-24 22:30:10
アフリカですか、いいですね。スペインの建物も魅力的ですね。やっとオーストラリアの山の絵が完成します。君が次々と国を旅してるから絵の題材に迷っています。田植えが終わったら何処かに旅したいな! 
返信する