PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

洗濯で~す。

2017-07-11 18:59:52 | つれづれな話し


昨日の耐えられない肩の激痛は和らぎ、結局、何だったのか見当が皆目付きません。でも私の左肩の稼働域はまだ、痛い角度があるので完璧ではありませぬ。

やはり重い荷物の移動のツケでしょうか。、このまま回復に向かうことを待つしかないです。




今日は講演会を2回させて戴きました。暑い中、有難う御座いました。


早めに宿に戻りました。1630頃には宿でした。だれも居ません。


暑い日はこれです。


汗もかいてますから洗濯はこまめにやらないといけません。時間がありますので洗濯です。

部屋に1晩干せば乾きます。


適度な湿度が部屋に広がり、カラッカらの室内には最高です。



では、皆様。




Paikaji



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の異変が多いこの頃。。 | トップ | 東久留米初日終了~。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事