PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

三重県四日市市にやって来ました。

2020-11-26 19:24:30 | 私の仕事の話し



まずは新幹線。。



伊吹山です。山頂は雲が掛かり冬山の様相です。



名古屋駅から近鉄名古屋駅までゴロゴロ。。近鉄四日市駅まで向かいます。



順調に四日市駅とうちゃこ。お世話になる店長にピックアップして頂きお店に到着。


さ、休む間も無くセッティングに入ります。



今回は他のメーカーは居ません、私だけの単独スペースになります。。ありゃ、責任重大。



2時間ほどで全てのセッティング終了。


近鉄四日市駅前の宿まで送って頂き、まずは部屋の消毒。ドアノブ、スイッチ、リモコン、取っ手、冷蔵庫、ドライヤー、ポット、ベッドのヘッドボード、机、椅子。。とにかく人間の行動パターンで手を付ける場所は全消毒。


壁は靴やトイレに入る時に触りそうな場所、、


これ、毎年やってるんです。インフルエンザ予防対策で。。


さ、飯だ飯だ。目の前はスーパーです。晩御飯はちらし寿司にしました。



食べながらニュース。。勝負の3週間って。。GoTo三連休やってからは無いわな。



明日から2日間の短期決戦。最近、4日間、5日間の仕事が多かったのであっという間です。



体調気を付けながら頑張って参ります。




では、




paikaji





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードが使えない!? | トップ | 三重県四日市市初日終了。 »
最新の画像もっと見る

私の仕事の話し」カテゴリの最新記事