PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

東京都江東区大島スタート。

2020-11-14 20:08:03 | 私の仕事の話し



昨日は講演会で朝昼2回皆様にお話しをさせて頂きました。


終わった頃には夕暮れ時で、明るいと気分的にゆっくりですが何だか焦る気持ちになりますね。。会場は集合住宅の1階会場です。



こちらが会場近くの駅です。東大島駅。



ホームが旧中川を跨いだ珍しい構造になっている駅です。



宿までは一駅ですから通勤も楽チン。駅降りると、船堀タワーがそびえています。



部屋では感想しないように加湿器を稼働させています。



昨日はホントに疲れ果てまして夜の8時前には寝てしまいました。。



今朝、6時半に目が覚めました。いやいや、良く寝ました。やっぱり睡眠は最高の薬です。


今日から予約制の2日がスタート。初日ですが何ともギッシリの予約数で休む間も無く昼御飯も簡単に済ませなくてはなりません。



喋りっぱなしで喉もカラカラ。ろれつも回らなくなりそうです。



夕方4時頃、唇が痺れ始めました。糖分不足です、急いで近くのドーナツ屋さんで甘いのを買って食べました。。喋りっぱなしは修業みたいなもんです。。


さ、帰ろ。



近くのスーパーで買い物して部屋に戻りました。



明日もギッシリの予約入っていますから頑張らねば、、



では、





paikaji









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び東京へ。 | トップ | 東京都江東区大島終了。 »
最新の画像もっと見る

私の仕事の話し」カテゴリの最新記事