PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

愛媛県四国中央市初日。

2024-08-23 17:37:15 | 行く先々の話し

 

 

今回は宿が変わり、徒歩通勤に。。涼しい時期ならなんて事無いが、なんせこの暑さ、、15分歩くってのはなかなか厳しい。

 

さ、行くべ。のどかな景色からスタート。

 

この後、広い幹線道路に出て行軍。日陰が無い、、

 

毎回、のんびりなペースのお店。ボチボチ気張りながら初日は終了。

 

コンビニで買い物して帰るべ。

 

灼熱の幹線道路をクリアしてのどかな脇道へ、が、日陰が無い。

 

嫌になる暑さ、残暑は10月まで続くらしい。11月は平年並みと、、って事はいきなり寒くなるって事。。

 

秋らしさは今年も無いのだろうか、、

 

時頃は夕方5時、早いけど食べよう。

 

雲の多い空になっていた。。おいおい、遅いよ。

 

台風10号は今の所、紀伊半島上陸コースのようだ。

 

交通機関の影響もチェックしないと。。瀬戸大橋の通行止めが心配。

 

移動日の26日は大丈夫だ、が、予定繰上げで移動早める人も増えるので混雑は避けられないかもしれない。

 

送り出す荷物も心配だし、ちょっと気を揉む仕事になってしまった。

 

 

 

では、

 

 

 

paikaji

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県四国中央市へ。 | トップ | 愛媛県四国中央市2日目。 »
最新の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事