PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

新潟県亀田市へ弾丸行程、

2020-11-17 19:29:19 | 私の仕事の話し



朝6時に起床。さ、お世話になりました、お部屋さん。



今日は群馬県前橋市から新潟県亀田市のお店さんにプレゼンテーションに向かいます。



関越道に入りました、あとは一直線。レッツゴー。



いゃあ~尾瀬なんて単語、久しぶりに見ました。



だんだんと谷川岳に近付いて来ました。うっすら雪化粧。。



谷川岳直下、関越トンネル。にゃんと10キロ直線です。



トンネル抜けて暫くすると新潟県に入ります。



豪雪地帯に入りました。湯沢町辺りです。



スキー場ですね、、今年はスキー客はどうでしょうか。。



お~ガーラ湯沢です。



霧が出てきました。霧注意報、当たりました。



霧を抜けると晴れ間です。



関越道から一般道に入りました、目的地の亀田市はあと少し。



来年9月の依頼の仕事なんですが、私が関東で仕事をする事に合わせて今回のセッティングになりました。


プレゼンテーション前の集の待機です。隊長と。



お昼はお店近くのお寿司屋さんでご馳走になりました。



無事にプレゼンテーションを終えてお店を後にしました。滞在時間3時間半。急ぎ再び群馬県に戻ります。


亀田市と言えば、亀田製菓。大企業です。



関越道乗った所で運転交代。進路は群馬県高崎市です。


なが~い関越トンネルやらを行きと反対の道程を辿りまして無事に高崎市とうちゃこ。ここで隊長と別れてまして私は高崎市で1泊。


晩御飯。結局今回の東京からの晩御飯は毎日弁当でした。。



やっとホッと出来ます。



明日は高崎市から羽田空港へ向かい、再び移動です。



いやいや、良く頑張りました。



では、




paikaji







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都から群馬県に移動。 | トップ | 移動でごあす。 »
最新の画像もっと見る

私の仕事の話し」カテゴリの最新記事