パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

寒い時は南国を思い出す・・・に限る

2010年12月17日 | Weblog

空地方

どちらかといえば温暖な瀬戸内なんですが

南の讃岐山脈は早くも雪なんですよ

こんな寒い時は先月の南国を思い出すんが一番か?

これびっくりする所から咲いていたんですよ

全体が映ってないが後ろの木も同じなはず・・・

どうやって咲いてるんか不思議な花でした

あちらこちらにこんな花(たぶんランの一種?)がたくさん咲いていました

また機会あれば行きたいと思いますが何時の事になるやら・・・

亡くなった義母は国内で行って無い所は無い!と言ってたほど

旅行三昧だったようで・・・

確かに毎月どこぞに行っていたよなぁ・・・!

姫ちゃんは母ちゃんの気持ちを無視して相変わらず

赤ちゃんを抱き締めて

触ろうもんなら唸り声です(悲)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿