パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空地方は寒くなってきたです・・・

2008年12月26日 | 空&姫

冬らしくなかった空地方も

本格的な冬に突入してる模様です・・・

寒がりの空さんは

父ちゃんの膝が

おコタツが

大好き! 

唯一の暖房器具がコタツの我が家・・・

気持ち良過ぎてウトウト・・・

暴れん坊姫ちゃんは暖房器具とは無縁みたいですね・・・

大好きな義姉に抱かれると

ヤンチャ姫が影を潜める・・・

明日より母ちゃんはお休みに入りますが

年末年始の準備が・・・

田舎ならではの風習もある

 

その前に年賀状がまだやねん!

 

 

人気ブログランキングに参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿