パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ネェちゃんへ!

2011年07月22日 | 空&姫

今日はネェちゃんへのメッセージです!

 

末娘のネェちゃんが

小学生の時に保護したチビ・・・!

暑いうどんの国だけど

元気ですよ・・・!

夜は母ちゃんの腕枕で甘えん坊さんで

もちろんメメも一緒だからね!

のんびり過ぎて

アクロバット状態になるかと思えば

真夜中に運動会を繰り広げることもある!

同じ部屋で寝ている空さんは

安眠妨害を被っています・・・

大好きな父ちゃんを巡って

空さん×2ニャンの睨み合いも

面白いです

空さんはネェちゃんの金魚模様のシーツで寝るのが日課だよ

ネェちゃんの匂いが残ってるんかなぁ!

精神的にも辛い状況の中を

足掻きながらも自分の力を

信じて歩むネェちゃんへ!


ネェちゃん命のチビちゃんが応援してるよ!

                

空さんの画像をクリックしてみてくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿