パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

蜂の巣!

2012年08月08日 | 空&姫

姫ちゃん

毎日ゴーヤカーテンの見張りご苦労さま・・・

 

こんな小さなスペースに沢山のゴーヤが実り

ちょっとビックリ!

少しずつ大きくなり収穫して戴いております

でも

 この蜂の巣

どんどん大きくなりよん

駆除するにも全く届かない・・・

蜂の襲撃を受けた日は

空さんは刺されてはいないけどショックやったみたいで

ご飯を全く食べずでした

母ちゃんも怖かったなぁ!

でも母ちゃんの子供時代のヤンチャで

妹が蜂に刺されてえらいことになったことを思い出し

苦笑・・・

妹よ・・・ごめんな!

刺されへんでも蜂の襲撃だけでもメチャ

怖かった!

・ 

気がかりなメメは今日も帰らず・・・

無事に帰ってくることを祈るのみ!

 

                     

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿