パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空さん・・・安眠?爆睡?

2011年07月26日 | 

空さんの皮膚の状態は

小康状態です

発赤も痒みも

今のところ大丈夫・・・

大好きな父ちゃんの足の上で

安眠

爆睡です

重たいはずだけど我慢の父ちゃん!

可愛いてしょうがないんやろうなぁ?

しばらくすると

空さんは移動したけど

それ母ちゃんの枕だよ

母ちゃんの寝る場所やで!

仕方なく床で寝る用意した母ちゃんて

犬バカ?

でも

安眠な空さんの寝姿が嬉しい・・・

このまま小康状態が保たれますよう・・・

色々考えて工夫しています

クリニックだけに頼り過ぎたら

諭吉サンなんぼも出せん!

                

  空さんの画像をクリックして見てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿