パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空とキキ

2008年08月29日 | 

空と姫は先住猫のチビちゃんと同居していますがチビより先には

先住猫のスコティッシュフォールド(♂)がいました・・

 綺麗なアメショー柄の大人しい小さな泣き声の猫でした

名前はキキ

5年位は一緒に生活したように思います。

 キキが来て1年後にチビ・・

 さらに1年後に空・・

 それはそれは賑やかで楽しい生活でしたね

 猫のキキとチビ・犬の空

家の中を自由に3匹がのんびり・まったりと・・・

 3匹での生活がまだまだ続くはずだったのが3年前の冬にキキが

虹の橋を渡ってしまい2匹となり・・・

キキを頼りに成長したチビは今でもキキの匂いの残る布団を眺めたり

寝たりしています。

 キキちゃん・

 どこかでチビ・空・姫のことを見ててくれてるでしょうね。

 キキと空の仲良く並んでる画像を見つけたとき胸の中が温かくなり空は

覚えてるだろうかと思い今のチビと姫の相性は最悪だけど何時かキキと空の

うにチビと姫が仲良くと願わずにはいられません。

キキがチビを受け入れチビが空を受け入れそしてまた空が姫を受け入れたように・・・

キキとの思い出に浸る母ちゃんの横でヤンチャ姫は今日も疾走しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿