パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姫の特技・・・

2008年11月24日 | 

3連休の週末は雨でしたね。

昨日は明石大橋経由で京阪神方面に所用にて出かけ

日帰りで帰宅し本日は爆睡していました。 

(日付が変わった深夜に帰宅・義姉が留守してくれたので義母・ワン仔さんは

義姉に大喜び!空母ちゃんは助かりました)

 あいかわらずのヤンチャ姫・・・

 あ兄のとの特訓で

姫の新たな特技が増えました・・・

 直立・・・直立

 ほんまは直立はしないほうがよい!と

父ちゃんはヘルニアの心配しています。

(母ちゃん頚椎・腰椎ヘルニア持ちで苦しんだことあるが

父ちゃん・・・心配なんぞしてくれなかったように思う・・・)

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (むっくママ)
2008-11-25 10:39:55
連休中、家ではパソコン開く暇がないので・・・
連休はお出かけ出来たんですね(けど遊びではない感じですか??)
そして爆睡できたようで良かったです^^。

私は空母ちゃんほど忙しくはないものの、やっぱり大忙しで、毎日三食(5~6人分)ご飯作りにくたくたです・・・

赤ちゃんもかわいいけど・・・やっぱ疲れます。。。

忙しいお年頃。。。仕方ないですね~

返信する
むっくママさんへ! (空の母ちゃん)
2008-11-25 17:43:26

毎日三食(5~6人分)ご飯作り

赤ちゃん

     ↑
頑張り過ぎやないですか・・・?

お願いやから空母ちゃんの後追いみたいに体を壊さんようして下さいね。

むっくママが倒れたらベビーちゃん・・・どないすんですか・・

連休はお出かけ出来たんですね(けど遊びではない感じですか??)
      ↑
見事に的中していますね。

末娘・・・むっくママさんとこの上の姉ちゃんのようになる夢を追いかけて

来春から住む場所の確保に行ってきました。

夢を実現できるといいのだけど・・・・

返信する

コメントを投稿