パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空さんの冷ややかな視線は・・・・

2008年11月13日 | 空&姫

母ちゃんがいつものように洗濯物を干していると

やってくる空・姫

何やら空さんの視線が冷ややかですが・・・

姫の穴掘り!

ほんまに穴掘り名人やね!

どこまで掘るの?

今日の穴掘りは汚れが少なかったのでヤレヤレです。

以前の穴掘りは

出勤直前の母ちゃんには汚れを洗い流すために

遅刻やらかしたから今日はそのまま

サークル行きでした。

明日1日頑張れば週末は休み・・・

ゆっくり朝寝したいけど無理みたいです。

ヘルペスもまだまだ治らず

体感温度が狂ったみたいに

暑く汗をかいては団扇をパタパタ!

冷えて我慢出来なければ何時だろうと風呂にドボン!

一体どないなっとんやろ?

頭痛も・・・

 

空・姫を連れて逃げ出したい空母ちゃんです。

逃げられへんけどね!

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかゆっくりできませんね (むっくママ)
2008-11-13 22:36:09
まだまだ体調が悪そうですね。。。

一日だけでも、ゆっくり休息する日を作れたらいいんだけど・・・
優しい空父ちゃんにお願いしてみて下さいね。

私も、以前転んで入院した時、みんなが手分けして用事してくれたけどホント大変で・・・

我が事ながら、こんなにたくさんの家事を私一人でいつもやってるんだ~!と、驚いたものです。。。

一家の主婦が寝込んだら、どうにもなりませんよね。

空母ちゃんも、ホントに気をつけてね。
返信する
Unknown (天羽母)
2008-11-13 23:56:43
辛そうですね~。

6~7年前の私?

更年期障害の疑いあり。です。

無理なこととは分かっていて、『入院させてくれ』って、いったことあります。

何時か終わります。
返信する
むっくママさんへ (空の母ちゃん)
2008-11-17 09:06:14

なんとか忙しい週末を乗り切りましたよ!

昨夜なんか気分が悪くて本日の出勤を見合わせようか

思いましたが今から行ってきます!

家でいてもゆっくり寝ることも難しそう・・・
返信する
天羽母さまへ (空の母ちゃん)
2008-11-17 09:13:25

指摘のとおり更年期障害だと思っています。

数年前に筋腫の為に切除していたので覚悟はしていました。

とうとう・・・やってきたようで・・・

ほんまに・・このまま目覚めたくないなって思うこともありますもん。

天羽母さまもありましたか。

空母ちゃんも踏ん張れってことですね・・・

小春ちゃんも頑張ってますもん・・・空母ちゃんも・・・
返信する

コメントを投稿