パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

あれから1年・・・

2012年03月11日 | Weblog

 昨年の3月11日

その日の出来事を知ったのは

夕方・・・

それも浪花で生活しているネェちゃんから

瀬戸内海沿岸に津波警報が出ているから

お父さんが釣りに行かないように気いつけて!との電話に

テレビをつけて茫然とした母ちゃんでした

あまりにも酷い自然の威力=破壊力に

言葉を失った

あの日から

1年・・・・

 母ちゃんに出来ることは

 祈ることだけでした

同じ日本でも普通に生活が出来る事を

当たり前と思うことなく感謝をしなければならない

そして被災された方々が早く

穏やかな生活が取り戻せますように・・・

 

 

 

                  

 

   この3ワン・・・競演しています

 

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿