パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空・姫のお留守番・・・・

2008年09月24日 | 空&姫

 

昨日は空の母ちゃんは実家の仏様へのお参りに行ってきました。

今回ははお留守番・・・

の母ちゃんが過ごしたのどかで静かな郷

 

山間部に囲まれた家です

幼少時には蛍がたくさん飛んでいて幻想的でした。

(一時期、姿を見せなかった蛍もこお数年は少しですが見ることが

出来るようになりましたね。)

実家の番犬  頼れるリュウ父ちゃん・・・

リュウの娘(ハナ)だけど見かけによらず大人しいね。

(後姿がビーグル犬のモモ母さんです

お留守番させたはふてくされてお帰りの挨拶も無し・・・

今回のお留守番の理由はにあるんですよね。

実はちゃんの車酔いが激しくて・・・

5分と待たないうちに・・・

はどんなな遠距離でも大丈夫なのですが。

(瀬戸大橋経由で下関まで行ったことありますし広島行きが1番多いですが車酔い無しのお出かけ大好きなワンです)

だけを置いて留守もかわいそうなので

今回はにもお留守番してもらいました。

犬さんの車酔いに強くなる方法がありまいたら

アドバイスいただけたらと

思う母ちゃんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ(゜∀゜)〓 ((○^ω^○))
2008-09-24 20:11:14

また犬の名前間違えとる
いい加減覚えてよね
娘がハナでママがモモね
しっかりしてください
んで、たまにはペロちゃんも
載せてくださいな⊃ω⊂
返信する
すんまへんな! (Pagupagu)
2008-09-24 20:32:16
ご指摘の通り すまんね!
修正したよ

ペロちゃん!大人しいシャムちゃんやけど
おばちゃんが近づいたら萎縮するじゃん。

ハナ・モモちゃんのネェちゃんにここから密告すんけどね 空・姫のネェちゃんの部屋にまた
ニャーゴが増えたらしいよ!!
どないすんだか?
返信する

コメントを投稿