パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

チェコのワン仔さん・・・

2008年12月14日 | Weblog

空母ちゃんの次兄の撮影した

画像の中から・・・

(カメラ音痴の次兄は当時高校2年生でした)

イギリス北部の田園

空気の綺麗な田舎だったそう・・・・

(当時ロンドン市内にてテロ続発中でしたので

父ちゃん母ちゃんは気が気でなかったです)

ロンドン市内を抜けて北部に移動した翌日に2回目のテロでした

こんな

のんびり・ゆったりした風景とは裏腹な

イギリスだったそうで・・・

イギリスからフランス→アンドラ→チェコに移動中の山々

険しい峠超えだったと・・・

 

この動物・・・何やと思います?

遠くからの撮影だけど

めちゃくちゃ

でかい

牛さんなんですと

最後の目的地の知人宅の

ワン仔さん

これでも子供だと・・・

レオンベルガー?らしい?

このワン仔さんも同じ家にいてたと

豪快な水のみ光景でしょう?

パソコン中の画像を整理していたら

次兄が高校2年の夏休みに

ヨーロッパ遠征に行っていたときの

画像がなつかしくて

アップしてみました。

空・姫さんとは体格が違いすぎるね。

 

人気ブログランキングに参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿