パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空の寝姿のバリエーション

2008年09月22日 | 

が家族となって9ヶ月。

5年間居座った主役の座を奪われたかのようなですが・・・・

母ちゃんはとぼけたようなお茶目な顔のが大好きやよ。

クリクリしたすまし顔の

母ちゃのお布団でお眠

猛暑時のヘバリ寝

大好きなおとうちゃんの横で・・・・・

あご乗せ寝

毛布フミフミ寝

父ちゃんの膝で安心寝

行き倒れ寝

不気味・・・?ちょっと怖いよ。

いろいろな寝方・顔の表情が豊かなちゃん。

でもね綺麗に上手く撮影できないのが母ちゃんなんよね。

ピンボケ続出

どないしたら鮮明に写せるんやろと悪戦苦闘しております。

の素早い動きなんてとてもとても・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ♪ (むっくママ)
2008-09-22 11:00:21
ねんねしてる姿は、なんとも幸せを感じます☆

↓の↓の記事・・・
お姉ちゃん、18歳のバースデーおめでとォございます♪
お兄ちゃんが二人いるんですよね?
それぞれの彼女さんがいたらお姉さんも二人・・・
いぃですね~♪

↓の記事・・・
姫ちゃん、新たな破壊活動に出たのですね~
まだまだやんちゃは続きそうですね!

ブログ毎日アップしてて凄いです!
毎日楽しみにしてますョ♪

私は、パソコン新しくなって写真の保存や修整の仕方がわからなくて・・・
ストップしたまんまです・・・
返信する
ありがとうございます♪むっくママさん・・・ (Pagupagu)
2008-09-23 10:51:56
ネェちゃんのバースデーお祝いコメントありがとうございます♪

2人の兄貴がいる末っ子なのでお母ちゃんがお祝いを用意しなくても長兄と彼女が段取りよく美味しいケーキと素敵なアクセサリーをプレゼントしてくれて嬉しいバースデーでしたよ。
次兄はまだ成人前なので・・・
でも夜は賑やかに揃ってお祝いしてくれた娘の顔は受験生の顔じゃ無かったです。

姫ちゃんの破壊行為は笑いながらも家族がそれぞれに対応してくれてますので大人になるのを待ちながら見守りたいと思う母ちゃんですよ。

毎日、色々な表情を見せてくれる空・姫の姿を見られる幸せを感謝して母ちゃんなりにブログを楽しんでいますのでご覧いただけたらありがたいです。

むっくママさん!!
新しいパソコン使い無理しない程度に頑張ってね。
返信する

コメントを投稿