パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

父ちゃんの釣りシーズン

2011年04月16日 | 空&姫

空さん服なしで過ごしています。

ゆっくり空さんのペースで散歩できる様になりました。

姫ちゃんは相変わらずですが・・・

父ちゃんの釣りシーズンが始まったようです。

これメバルのお刺身です。

大きいのは刺身にして小さなメバルは煮付けにして・・・・

ありがたく戴きました。

思えば父ちゃん

ばあちゃんが亡くなってから釣りに行ってないような・・・

まぁ仕事の多忙+母ちゃんが体調を崩してたんも

あるから釣りも行けんかったんかも・・・!

でもメバルのお刺身って

ほんまに

美味しい~!

また大きしいの釣ってくれたら嬉しいなぁ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿