パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ライフジャケット

2012年02月14日 | Weblog

 トリミング前の画像ですが

父ちゃんが大好きな姫の様子がよく分かる光景です

  

  でも父ちゃんは釣りが大好き・・・・

煙草・酒・ギャンブル等

一切手出ししない父ちゃんだけど

釣りだけは唯一の趣味=ストレス発散なんです

しかしライフジャケットの使用はしていませんでした

釣り時に邪魔になると言うてたことあったよね

それが日曜日になんとライフジャケットを手にしていたので

母ちゃんに・・・かと思ったら父ちゃん用に購入したと

びっくりしたなぁ・・・!

五十路過ぎを自覚したのか?

対岸の岡山の水難事故を他人事と思えなくなったのか?

空母ちゃんの胸内を優先したのか?

どの考え方にしろ

自己安全を優先することにした父ちゃんに

ありがとう!

 

 今からの釣りシーズン釣果を楽しみに

心配事が減った母ちゃんは空&姫と留守番です

                    

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿