パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姪の結婚記念日・・・!

2010年01月14日 | Weblog

明後日の姪の結婚式への準備にあたふたな母ちゃん

風邪をひいちまった・・・

3年前の今日は1番上の姪っ子の結婚式でした

その頃は微かに視力があった義母

一番最初の初孫だけに

本当に嬉しくてあふれんばかりの笑顔でした

Yちゃん・・・!

おめでとう

3年て早いね

いつもばあちゃんの事を気にかけてくれてありがとうね!

明後日、結婚するのは左側の

2番目の姪っ子です

今回ばかりは心のお目目でしか見ることが出来ない義母ですが

昨年の病気発覚時に年越しの厳しさを宣告を受けたが

なんの・・・その・・・

パワフルバァちゃんの本領発揮で・・・

なんなら右側の末孫娘=母ちゃんの末娘の

結婚式まで頑張り~よ!

でも

孫の力って

本当に強いです

臥せりがちな空さんにも力が欲しい・・・

 

風邪ひいた空母ちゃんに

ポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2010-01-15 09:39:13
風邪の具合はいかがですか?

こじらせない様にしてくださいね。

孫の力って、本当にすごい。
うちの母も、先日産まれたひ孫は見られないかもって思ったけど・・…見事間に合いました。
次のひ孫は3月。
これも大丈夫な気がします。

空ちゃん、元気ないんですか。
可哀そうに。
パグって犬種自体が可哀そうなんですね。

大事にしてあげてくださいね。
返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2010-01-16 21:38:42
ご心配おかけします。
風邪は何と吹っ飛びましたよ・・・
空さんの病気・・・義母の病気も吹っ飛んで
くれたら・・・!

結婚式は無事に終わりました。
これで肩の荷がおりました。
本当に孫の力って!
天羽母さまのお母様もひ孫ちゃんの存在に
まだまだ頑張れそうじゃないですか?
でも・・・次の3月て・・・?
義母も4人目のひ孫が3月の予定なんですよ・・・!

空さんの病気は・・・仕方ないですが対処療法で空さんの体力次第みたいです。
返信する

コメントを投稿