パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

優しい時間・・・

2008年10月29日 | 空&姫

 避妊手術後

1週間経過のキキさん2号

先住猫のチビちゃんの視線も柔らかくなり

こんな

穏やかで

優しい仕草が

たまらなく愛しい母ちゃん!

もちろん

空・姫の寄り添う姿も

大好きだよ!

今日もハードな仕事を

終えてやれやれな母ちゃん。

農作業も終わり

ゆっくり・まったりな時間を

過ごせると思ったのだが

新たな難題が浮上しはじめて

乗り切る力が欲しい母ちゃんです。

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (むっくママ)
2008-10-30 09:28:24
とっても大変な多頭飼いですが、こんな姿を見せられると一気に癒されますね^^。

空母ちゃんの体調はどぉですか?
またまた難題が浮上とか・・・!?

色々と問題が起こりやすいお年頃でしょうか。

一度、疲れを思いっきりリセットしたい!!
と、私もよく思います・・・

ムリしないでね♪
返信する
Unknown (空の母ちゃん)
2008-10-30 23:19:33

むっくママさん!ありがとうございます。

ヘルペスはあと少しで完治ですが

更年期障害はね・・・・

新たな問題浮上は逃げて通れる問題ではなく

手探りながらより良い方向に進めるように

空・姫と一緒に・・・むっくちゃんの声援に負けぬように




返信する

コメントを投稿