パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

2008 9th さぬきバイカーズミーティングに行ってきたよ!

2008年09月08日 | 空&姫

の体調なったので少しだけ満濃池近くの土器川河川敷で開催された

2008 9th さぬきバイカーズミーティング

と連れて行ってきました。

海辺の自宅付近は快晴なのに遠く南の開催場所近くを見ると

厚い雨雲に覆われていました。

うやら局地的集中豪雨みたいやなぁ、

と言いながら車を走らせる父ちゃん。

昔からバイク好きな父ちゃんには魅力的なイベントの一つみたい。

会場に着くと雨はあがっていましたが地面はぬかるんでが歩くのは

無理と抱いての移動・・・

会場内のあちこち散策してはバイクのイベント会場独特の轟音には固まり

お父ちゃんの腕から離れるのは無理・・・しがみついていました。

帰りは泥だらけの河川敷を歩行。

車に乗る前に足を洗い即行帰宅

お風呂に直行で綺麗・さっぱりのレディに変身

早い夕食後お疲れなは深~い

来年も楽しみにしたいイベントでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空ちゃん、良かったね♪ (むっくママ)
2008-09-08 11:22:11
お出かけ出来るほど元気になったんですね~☆
良かった!良かった!

バイカーズミーティングに行ったんですね。
ウチのパパも、若い頃は大きなバイクに乗っていて、私も後ろに乗っけてもらって海とかツーリングに行ったものです・・・

バイクの音、空ちゃん、姫ちゃんには、大きくて怖~い音だよね~
返信する
むっくママさんへ! (Pagupagu)
2008-09-08 21:46:44
空たんのことではご心配おかけしました。
以前の様なパワフル空にはもう少しですが皆に助けられて元気を取り戻しています。
むっくちゃんの声援ありがとうございます。
空に届いていますよ。

昨日は短い時間ですが涼しい山間部の空気とお父ちゃんの趣味も兼ねて空・姫を連れていってみました。
バイクの炸裂音は凄まじくヤンチャ姫は石のように・・・空は何と知らん顔なんですよ。
鈍感なんか・度胸すわってまんね。

むっくパパもバイクが好きなんですね。
空のお父ちゃんも若い時からバイクを乗ってましたが数年前より仕事が多忙となりバイクから離れたけど昨日のようなイベントは好きなんですよ。
(実は成人前の次兄がお父ちゃんの若い時からの行きつけのバイクショップさんからの依頼でイベントに数年前から参加してるんですよね。)

しかし、なんだかムック家とは一致することが偶然にもあり過ぎるような??

ムックちゃん・・・
空ちゃんと赤い糸を・・
返信する

コメントを投稿