パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姫の悪戯!

2012年01月15日 | 空&姫

夕食を片づけた後の匂いが

気になってしかた無い姫

u

ひたすらに匂う

諦めの悪い姫です

まだカウンター上も狙うみたいです

父ちゃんの

「こら~!何しょんじゃ!」

びっくりしたんは

空さんや

可哀そうにハウス行き命令です


 

 

今日から新たな金魚仲間が増えました

何時もなら父ちゃんが増やすのだが

メダカを飼育していて全滅させしもうた母ちゃんの睡蓮鉢に今日から

小さな可愛い金魚5匹が仲間入りです

やんちゃ姫から守らねば・・・

                  

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿