パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

母ちゃんが元気にならんとね!

2008年11月18日 | 空&姫

 

冷え込み出した讃岐路ですね。

明日の朝は一段と冷え込みそう・・・

遊び盛りの姫ちゃん

仔犬から大人へと成長しつつ・・・可愛い仕草に

母ちゃんは癒されています

寒くなるにつれて冬眠状態になる空さん・・・

アトピー性皮膚炎の進行を止めんとあかんね。

母ちゃんの体調不良と並行して

空さんの体調も下降して危機感を抱いた母ちゃん・・・

仕事しながら母ちゃんが良くならんと

空さんの体調は良くならんと考えていました。

 

帰宅後このブログを通じてある方より素敵なメッセージが

PCメールに届いていて・・・

疲れ切ってた母ちゃんの心は

ほんわか

あたたかくなり

空さん・姫ちゃんと頬擦りして面倒な家事がスイスイ!

(めちゃ手抜きですけどね!)

頑張らんと・・・・踏ん張らんと・・・の気持ばかりが

空回りしていたのを気づかされました。

 

素敵なメッセージをありがとうございます。

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りすぎたらダメなんですよね (むっくママ)
2008-11-19 11:29:56
けど、主婦はどうしても頑張りすぎてしまいますよね。私もです。

けど、空母ちゃんがちょっとお元気になられたようで安心しました。
更年期・・・私もプチ更年期な感じでイマイチな体調です。
経験ないので良いアドバイスもできなくてごめんなさいね。
ブログを通して・・・お互いがんばりましょう☆あ、ほどほどにね^^。
返信する
むっくママさんへ (空の母ちゃん)
2008-11-19 21:57:08
いつも気にかけていただいて有難うございます。

義母との生活で自分のペースを見失い体調を崩したなさけない母でしたが

ブログを通じて後押ししてくれる温かいメッセージに少しずつでも前向きにならないと・・・
心の心境に変化が出てきましたよ。

更年期障害・・・
思ったより辛い体調ですね・・・
そして一番忙しい年齢でもあるような気がします。

むっくママさんも気長に無理しないで
ほどほどに頑張って!(十分頑張ってるけどね)
返信する

コメントを投稿