パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

母ちゃんの受診日

2012年02月28日 | 

今朝は良い天気でした

洗濯干しの母ちゃんの後をいつも

ついてくる姫

本日は母ちゃんの受診日なん!

 母ちゃんインフルエンザにも風邪にも感染しなかったけど

心の風邪は相変わらず・・・

そして今日の受診時

ドクターから

3月一杯で好転しないようならば

仕事はドクターストップ!が良いでしょう!・・・と

今の勤務時間に身体が慣れて適応すれば

大丈夫みたいなのだけど

ちと難しいかなぁ?

 

 

 

                  

 

   この3ワン・・・競演しています

 

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

 

 

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿