page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#60

2009-09-15 22:38:16 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
pkmn三昧です。pgdです。


土曜日。
今回はちゃんと時間通り、しかも同時に登場したラグ肉の二人。
この日『心金』の発売日だった為、俺が「買いに行こう!」と促しましたが、
二人とも「めんどい。」の一言。ああ、分かっていたさ・・。

と言う訳で、少しPBRで遊んだ後に『あっち』へ出発!


この日は本当に少し混んでいて、禁煙レーンが一つしか空いてませんでした。
とりあえずソコに入り、隣が空き次第二つに分けよう、って事で受付完了。
そしてレーンへ向かったら・・。

隣の方々、ホントに始めたばっかりでした!

別の禁煙レーンも全てまだ1G目のご様子。
俺達の隣の方々、小さい子連れの家族様だったから3Gで終わると良いなと切望。
次の日俺おすごとだから早めに帰りたいところではありましたが、
最悪今回は終始一つのレーンでも良いかな・・。

結論から言うと、隣のご家族様は3Gで終了した為、ラグ肉がソチラへ移動しました。
レーンコンディション、ラグ肉側は若干問題がありそうでしたが、
基本的にはお互いに外早、中も最近にしてはちょっとはキレがあるような感じ。


今日の目標
俺:178.6
ラ:136.6
肉:177.6   ラグさんはボーナスステージ!

--------------------------------

●09.09.12(土)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
18:34頃~開始

・パゲヂ
1G:133 練習
2G:162 ○
3G:130 ×
4G:198 ○
5G:154 ×
6G:183 ×
2勝3敗0分
St:22(35%) Sp:18(29%) Total:960 Hi:198 Ave:160.0 (165.4)×

・じんこうクウドウ
1G:132 練習
2G:137 ×
3G:113 ×
4G:140 ○
5G:156 ○
6G:122 ×
2勝3敗0分
St:12(19%) Sp:18(29%) Total:800 Hi:156 Ave:133.3 (133.6)×

・ゆうどうキンニク
1G: 86 練習
2G:123 ○
3G:145 ×
4G:147 ×
5G:175 ○
6G:156 ○
3勝2敗0分 2連勝中
St:12(19%) Sp:19(31%) Total:832 Hi:175 Ave:138.7 (149.2)×

--------------------------------

今日の一言
俺:ちょっと面白かった。
ラ:ボーナス生かせなかったけど後半良くなった。
肉:アベ下がりまくり!

各々の結果は置いといて、隣のご家族の方々・・。

3人なのにボールは7・8個、更に子供はファールの次元を超越した超ファールの連続!!!

ボールの件、俺はメインボールとスペアボールの2個、
ラグさんもフック用マイボとサムレス用お試しマイボの2個があったので、
リターンにボールが溜まり過ぎて詰まりそうになったりと大変!
俺はメインがリターンに帰ってくる度に座席に避難させていました。

ファールの件、なんかもう豪快過ぎてある意味面白かったです。
むしろファールしないで投げるとコッチのレーンに転がってきそうだったのでファールしてくれた方が・・。

しまいには予想通り、ボール等片付けずに帰宅しそうになりましたが、
ラグさんが危険を察知し促してくれたお陰で無事片付けて下さいました。

まあ、あんまりボウルに慣れてない感じもございましたので、今回は仕方なかったかな・・?

そんな事でレーンとアプローチが大分荒らされていた模様でしたが、
足元が若干滑るもののそれ程影響は無かったようです。
むしろコンセントレーションを乱す要素が無くなって良かったのかも。

まあ、気付けば禁煙レーン2つを喫煙レーンに無理矢理拡大して、
ケムリを間近で噴かしていた方々が居たり、今回はイロイロと問題がありましたけどね・・。


ちなみに今回の夕飯の場所を賭けた勝負、いつものように後半3Gの予定でしたが、
途中でレーン移動をした二人の為に後半2Gに変更。
俺は散々ハンデ無しって言ったけど、結局二人にいくらだかハンデ上げる事に。

その結果・・。



もうええかげんにせいな・・。
このままじゃホントにどんどんオスシ嫌いになりそう・・。
サンマのつみれ汁は美味しいけど。
今回も程々に食べ、こんな感じで終了。


帰宅し、また少しPBRをやってオヤスミ!
ドカポン、あいつら本格的にやる気がなくなってきた感じが・・、いつ全クリ出来るんだ?



では今回はコレにて!
心金も購入した日曜日はまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿