page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#533

2018-06-08 23:14:11 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
約1ヶ月・・、ネタの充電完了!!

・・とか言う意味も無く、ただサボッてたダケ!失敬!
まあ(ry


●リアル話
そんなこんなで6月!そして梅雨!
明日は結構暑くなりそうですが、以降は雨が続いて気温もちょっと下がりそうですね!
う~ん、実になんとも言えん!

さて、先日ようやく健康診断の結果が来ましたが・・。

・・・・。

・・再検査、無し!!良かった!!
脂質の件も何とかクリアでした!!
やはりボウル効果は絶大ですね!!
ボウル熱を蘇らせて下さったプロの身内の方にはますます感謝!!

まあ最近はあまりボウルしていませんが・・!
こりゃ油断してるとまた再検査くらいそうだね!

ちなみに先週、久々にプロの身内の方と投げさせて頂きました!
その辺の事はツイッターにて!


●遊戯王
あれからデッキ調整したり、新しく作ったり・・。

・・そして、FT大好きな某常連さん、もとい遊戯王大好きな某常連さん!
最近FT後にちょいちょいデュエルしてます!
大分負け越していますけどね・・!強い!

そんな事もあり、印刷物だらけの俺のデッキを考慮して・・。
俺の欲しいカードで要らないカードを持っていたら何枚か頂いていましたとさ!
閣下と合わせてお陰で大分印刷物も減って来ました!感謝!

無論、それでもまだまだ印刷物が目立つ訳なんですが・・!
高価なカードとマイナーカードがなかなか集まらん!


●サッカー
W杯を目前にしてハリル監督の電撃解任から西野監督の就任・・。
初陣となるガーナ戦から翌日のメンバー発表・・。

不安な事だらけですが、時間は待ってはくれません!
日本時間の本日26時よりW杯出場国であるスイスとの強化試合!
その後1戦(?)を挟み、そしたらもういよいよW杯の開幕です!!

まずはこの強化試合で戦いの形を確立し、本番でそれを最大限に発揮!
そうなってくれればグループ突破も濃厚ですね!!
無論、ド素人の俺には語れるほどの知識も無いですが・・!!
ともあれ、吉報を期待して寝ます!!明日早起きせなあかん!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿