page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

宴in2012! @序章

2012-12-24 23:49:07 | Weblog
おはござます。
残り8日です。pgdです。


まずは・・。

・・無事でした!案の定!
コソコソと心配していたのがアホなように!
コレから始まっていく新時代、精一杯生きたいですね!


改めて、今回の宴も終了!
去年程しっかりとしたモノでは無かったですけどね!
・・いや、去年もしっかりとしたモノじゃ無かったか!?特に2日目!

メンツも去年と同様、沢山の方々が出現!
非常に楽しめました!

・・けど。

ラグさん、急なおすごとで土曜日も無理!
閣下、土曜日のおすごとが長引き日付が変わってからの出現!

なので、去年みたいに一度に勢揃いした訳では無かったのですが・・。
最終的には皆参戦出来たので良かったです!


そんな訳で・・。
その辺の事は今週ダラダラと書いて行きます!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿