page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#500

2017-09-08 23:06:46 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
500回目だからって・・、特別何もございません!失敬!
まあ(ry


●リアル話
てことでもう9月!林!
いやはや段々涼しくなって来ましたね!
真夏日なんてほとんどナス!今日はちょっと暑かったけど!

んで今週末は平凡そうですが・・、来週は世間では3連休!
またアレコレ三昧出来るかな!?メナさん今回は大丈夫かな!?
楽しみにしてます!


●サッカー
最終予選の最終戦、アウェーでのサウジアラビア戦・・。
当然、朝起きてから結果を見ましたが・・。

・・いやはや、あの過酷な状況ではさすがに仕方ナス・・!!
ホント前節で突破決められてて良かったですね・・!!
有終の美を飾る事は出来ませんでしたが、ともあれ最終予選本当にお疲れ様でした!

これから本戦へ向けての準備、皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます!


●遊戯王
フェニキシアンクラスターアマリリス、使いたい・・。
でも我が草デッキとは相性が悪い・・。
でもフェニ(ry 使いたい・・。

・・・・。

・・てことで専用デッキ製作中!
来週までに間に合うかな・・!?


●マイクラ
前回、肉魔の3人でやってたデータ・・。
ガマン出来ず一人でちょいちょいやってましたが・・。

・・地下で炭鉱的なの発見したり、地上でピラミッド的なの発見したり!
でも怖くて入れません!臆病者!
一人でやってて突然骨に矢打たれるとマジびびる程だもん・・!

なので・・、来週代わりに探索よろです!まじよろです!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿