page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

夏休みin2014!

2014-08-20 23:36:58 | Weblog
おはござます。
pgdです。


2014年8月16日土曜日。
昼過ぎに帰宅!

さあ、ここから俺の夏休み・・!

急いで色々と準備をして・・!!

そして・・!!!

・・・・。

・・メナさん、予定時刻よりちょっと早めに出現!!!
去年の暮れ以来ですね!!オヒサ!!
あの時は急な体調不良であまり遊べずに大変失敬・・!!

で、雑談したり、ちょこっとポケをやったりして・・。

少ししてお肉さんが出現!
コチラは・・、当然1週間振り!オヒサ感がナス!

で、また雑談したり、スマやったりして・・。

しばらくして今度は閣下が出現!!
コチラはGW以来だから3ヶ月半って所!!オヒサ!!

で、またまた雑談したり、スマやったりして・・。

・・ぼちぼち夕飯のお時間!
お盆休み終盤の週末と言う事でドコも混みそう!
なので少し早めに出発です!


今宵の晩餐は・・、お肉さんのリクで某バシャバシャ!
18時少々に着いたのにまあまあ混んでいました!
もう少し遅かったらとんでもない事になっていたかも・・!?

俺のメインは野菜とチキンのドリア!変化球!
・・けどトマトのガッツリ感でめっちゃ苦戦・・!変化させなきゃ良かった・・!

ともあれ・・、色々と堪能!
案の定皆様方はそんなに堪能出来なかったけど・・!
特にココをリクしたあの人は酷かった・・!

ええ、そんなこんなで写真は忘れてましたとさ!失敬!


晩餐後は某業務!
皆で色々と買い込み・・、お会計は4000円オーバー!!過去最高か!?
レシートの長さもも30cm位行ったし、安いはずのこの場所でここまでの出費とは・・!!


で、更に『こっち』にて少々メダゲも堪能!
メナ閣下の2人には俺からそれぞれ1000枚託し・・、レッツメダゲ!!!

・・けど、やっぱり混雑!
期待値の薄いFT、その後空席になっていたVFで計約800枚の損失だった俺でした・・!
成績?勿論付けませんよ・・!!

ちなみにメナさんは・・。
火山→FT→VFとやって・・、撃沈!

ちなみに閣下は・・。

・・・・。



アニマにて惜しくもJPとはならず!
しかしココまで行けるのはさすが閣下と言った所・・!!
600枚程残ったメダはMyBankへ!

で、お肉さんはパチ→閣下とアニマやって・・、不明!多分撃沈!

と言う訳で、健闘したのは閣下だけでしたとさ!
まあ久々に皆とメダゲを楽しめて良かったです!
MyBankは約14800枚にて終了!


帰宅後、お肉さんは安定のパソいじりに勤しみ・・。

俺達、ポケ三昧!!
対戦したり交換したり対戦したり対戦したり・・、あと対戦したり!!
意外にもメナさんもいっしょになってかなり堪能してくれたので良かった!!


夜中まで遊び、夜が明け、また少し遊び・・。

・・昼前頃、メナさんはオサラバ!
申し越し遊びたかったけど次の日おすごとだからね!
また時間が出来たら是非!

で、その後閣下とポケやったりスマやったり・・。

・・気付けば夕方!閣下もオサラバ!
そしてついでにお肉さんもオサラバ!
やはり皆次の日おすごとだしね!また今度遊びましょう!



・・と言った感じでした!
地味だけどまあ楽しかったです!
希望通りポケ三昧出来たのがとても良かったです!

その後、まあまあな虚無感で残りの夏休みを過ごしていた俺でしたとさ!

・・ええ、月曜まで休みだった俺!
オヒマだったので行って来ました!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿