page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#144

2011-09-02 22:33:41 | いろいろ
おはござます。
新内閣もスタート・・、したのか?pgdです。


●リアル話
さあ・・、台風!!
結構大きいようです!
あんなに離れているのにコチラの方でも風ビュビューン!!

・・失礼。
とにかく皆様のご無事をお祈り申し上げます!
用心して過ごしましょう!

明日・・、出陣出来るのか・・!?


●GS3
そんな訳で、第2・3の冒険を開始!

1つは取り逃したジンやアイテム等、出来るだけ全ての物を回収!
とにかくジンと召喚だけはコンプリートしたい!!
攻略サイトで調べながら慎重に進んでおります!

もう1つは中途半端な低レベルクリア!
ジンとの戦闘を含む、最低限の戦闘のみで進んで行きます!
・・けど経験値分配とかは考えないで、とにかく皆生き残った状態で敵を撃破して行きます!
考えるの・・、メンドイ!!

で、低レベルの方。
順調に進みながら、ゴンパ洞窟の兵士*3をなんとか撃破!辛かった!!
ダークグレネイドの嵐を堪え、ジンや召喚を駆使しながら勝利です!!

・・・・。

ジンアタックを駆使して・・。

・・・・。

あっ・・!!!!

・・はい。
敵の弱点属性のジンアタックで倒すと、獲得経験値&お金がUP・・!!
すっかり忘れておった!!
あの兵士達は全ての属性が弱点なので、ジンアタックで倒しちゃいけないんだった・・!!

そんな訳でリセット・・!!
今度はその点に注意しながら・・、なんとか撃破!!
うむ、さっきより経験値少ないや!やり直して良かった!!

しかし・・。
これまでの敵、どうやって倒してたかな・・?
もしかして知らずの内にジンアタックで弱点突いて倒しちゃってたかな・・?
・・まあ、大した経験値じゃないし・・、大丈夫じゃろう!うん!!
そう信じます!!

いやはや、実にいい加減じゃ!
本格的な低レベルクリアでもやる時はもっと注意します!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿