page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#361

2015-03-20 23:44:55 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
先日の出陣ネタは来週で!お約束!


●リアル話
お花パウダー三昧・・!

さて今週末・・、閣下が出現予定!!
ダメモトで俺も休みをキープしといて良かった!!

しかしメナさんは出張だし、あとはいつもの2人・・。

・・も大丈夫っぽい!?
ラグさんは日曜日なら多分OK!!
お肉さんも明日の夕方遅くからなら多分OK!!
つーか肉、ケイタイ繋(ry

そんな訳で・・、今回の出陣は出来ても微妙になりそうですね!
4番ステ大好き常連の方や他の方々、大変失敬!
もし先月退職された店員の方がお見えになられた時は宜しくお伝え下さい・・!!


●OR
Lv上げも終わったので・・、ぼちぼち父ちゃんと戦ってきます!


・・今更ですが、ひみつきちも結構進化してますね!
早く進めてマイ基地製作を堪能したくなって来た・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿