page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2011!

2011-01-03 23:16:45 | Weblog
おはござます。
pgdです。


さて、若干遅くなりましたが・・。

あけおめでございますm(_ _)m

う~む、あっと言う間としか言えぬ早さ!
今年もあっと言う間に過ぎてしまいそうで怖いですね!

今年も書いてみました、年賀状(?)です!



・・更なる適当絵&ベタなシャレ&ネタパクリ、失敬!


俺は元日から今日までの3日間がお休みでしたが・・、
いやはや、正月と言う時期・・、年々特別に感じなくなってきましたね!
ラグさんも同様に!怖いものです!

せめて・・、と思い、夜中までアルコールを片手に特番三昧!
その影響で生活習慣がクラッシャー!微妙にダルい今日この頃です!
いえ、後悔はしてません!


ともあれ、今年も無事スタートする事が出来ました!

今年の目標とかアレやコレや・・、って言うのも考えておりますが、
それはまた後日に書いてみたいと思います!
・・今回はサボリ気味に終了!


そして最後に・・。

ことよろでございますm(_ _)m



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿