page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

GW後半戦in2013! @序章?

2013-05-06 21:33:19 | Weblog
おはござます。
pgdです。


土曜日。
昼に帰宅!
GW後半戦がスタート!

そんな訳で・・!

お肉さん、久々の出現!
閣下、もっと久々の出現!!
・・参加可能だったのは2人だけでしたが、オヒサな方々が居ると気分も随分違いますね!


オヒサ雑談も程々に・・、早速色々と堪能!!

スマデラやったり・・。
スママイやったり・・。
マサオカートやったり・・。

夕飯はお二方のリクで某バシャバシャへ行ったり・・。
お肉さんのリク・・、いや俺の希望もあって某業務で色々とお買い物をしたり・・。

その後は『こっち』で久々に遊んで貰ったり・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・で、終電が来る前に閣下とはオサラバ!
残念ながら日曜日は私用があるとの事でしたので、今回は日帰りとなったのでした!
う~ん、短いGW感じゃった・・!!


しかしお肉さんは日曜日もOK!
更に閣下とオサラバ後、おすごとを終えたラグさんとも合流!
約2ヶ月振りにラグ肉コンビのお目見えとなりました!うるせえ!!

閣下が帰宅しても、今年のGW後半はまだまだ終わっていない!
この連休を満喫しようと決意した俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿