page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

初戦!!

2018-06-19 23:40:42 | Weblog
おはござます。
pgdです。


と、言う訳で・・!!!

日本、勝利!!!!!

いや~、まさかの展開でしたね!!!
開始早々コロンビアが1人退場からのPKを香川選手が冷静に決めて先制!!!
一度は追い付かれたものの、後半に本田選手のCKから大迫選手のヘッドで勝ち越し!!!
そのリードを守り切り、難敵コロンビアから勝ち点3をゲッツ!!!
4年前のリベンジ、見事に達成!!!超おめです!!!

・・俺の予想、いきなり外れましたね!失敬!!
まあさすがにあの展開は誰にも予想が付かなかったでしょう!!うん!!


と、なると・・。
今後の展開が重要になって来ますね・・!

ポーランド対セネガル、順当に行けばポーランドですが・・。
日本が初戦勝利した事により、ポーランドが2連勝しても1位通過が無くなります・・。

つまり、日本との最終戦も本気で来る事は濃厚!
そうなると今回のような展開でも無い限り勝つ事は相当難しいでしょう・・!

なので、次の日本対セネガル、何としても日本は勝たなくてはなりません!!
引き分け以下で次ポーランドに負けると、状況次第では3位転落も十分考えられます!!
逆にセネガルに勝つことが出来ればグループ突破は決定!!
24日(日)のセネガル戦、再び皆で応援しましょう!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿