page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#20(偽)

2009-03-31 22:28:04 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
何故(偽)なのかは後程。
いや、当初は番長やる予定だったんです・・。


この日はなんと言っても、新マイボのドリル&初投げデーと言う事で、
そりゃあもう待ち遠しくて昨夜はあんまり眠れませんでした。
それでも午前の仕事をさっさと終わらせ、帰宅し、準備し、集合し・・。
あ、ちなみに今回OKなのはお肉さんだけでした。

いざ、まずはドリルに出陣!
・・と思いきや・・。

移動手段の車が無かった!

まあウチの人が用事で使ってたので仕方ないですけどね。
とりあえずお肉さんと遊びながら帰りを待つ事に。

そして夕方、ついに帰宅。
少ししたら早速出発!

久々に通る道を進みながら、やっと到着。
こんな遠かったっけか。今のラウワンの近さが際立ってるのう・・。
いよいよ例のプロショップの方とご対面・・!

と思ったら、その方は本日居られませんでした!

勿論ショップには他の方も居られたので、
その方にドリルをお願いする事も出来たのですが、
「例の方指名でドリルのオーダー」って言う方向に話が進んじゃったようなので、
明日の夕方、改めて出直させて頂く事に相成りました。

って事でこの日、新マイボを作る事は出来ませんでした!
よってお肉さんと相談し、この日は番長(ボウル)ナシって事になりました!
(偽)ってのはこう言う理由です!


そのまま帰宅ってのもなんなので、
ラウワンでメダゲをする事にしました。
無論、メダの蓄えは無いに等しいので、2人で3000円ずつ買う事に・・。
(あれ、前回自重するとか書いたっけ?)

最初は2人でホスパ。
お肉さんは賭けのみ、俺は新たに新馬を作成。
その後お肉さんは別の場所へ。俺は引き続きホスパ。
結果・・、お肉さんは手ぶらで帰宅。
俺は残り200枚程になり、丁度空いていたガリレイの席へ。
どうやらお肉さんはソコでスッていたようでした。

スロットはそこそこ当たったり、ミニゲームでお肉さんがパーフェクトを取ってくれたり、
多少のリターンはあったのですが、結局メダルを吸い取られる一方に。

そして何よりも・・。

俺達の両隣の方々がJP連発・・!!

そりゃあもう、プロですか?と問いたくなるような手元のリッチさ。
片方の方はそんなでもなかったけど・・、でもスゴイ。
やっぱガリレイで稼げる人は稼げるんだな~・・。

ともかく、たまらず退散!


夕飯は久々の某回転オスシ。
まあ久々だったからそこそこ美味しかった・・、かな。
値段も2人だけなのでそこそこリーズナブル。
ラグさんが居たらこの倍の値段になっていただろう・・。

そして帰宅。
なんか久々に早く帰ってこられた気がします。
俺は明日もおすごとなので、少し遊んだら早めの就寝!


では今回はコレで終了!
明日こそ新マイボ!
楽しみでまた眠れなくなりそうな感じでまた明日~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿